三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダーのCMに
新垣結衣ちゃんが!

憧れの陸上部の先輩かな?
同級生かな?
を、
校舎から見ている、という設定。

三ツ矢サイダーって、
学生バージョンのCMが多いよね〜

さわやかさをアピールしたいからかな。

それなら新垣結衣ちゃんをCMに使って
正解だね!

学生の雰囲気が似合うし、
制服がまたかわいいの!

うむ〜
あんな女の子に好かれたら
嬉しいよね。
男子としては。

三ツ矢サイダー人気も高まるかも?!

タウンワーク

デビ婦人との共演をはたしたと思いきや、
今度は加勢大周?!

ガッキーが、ビルの清掃員という設定で、
床を磨く、
あのぶい〜んってやつ(なんて名前なのかな?)
をあやつってる時、
エレベーターの前に
加勢大周が立っていて

「俺のことみてただろ?」

みたいな、
俺様系のひとことを言うCMなんだけど、

「見てません」

と、ガッキー。

ガッキーってモデル経験ありなだけあって
背が高いから
どんなシチュエーションのCMでも
いけちゃう気がする。

ロングの髪の毛を束ねれば
ボーイズ系もいけるしね。

CM女王は相武紗季ちゃんらしいけど、
今年、来年あたりには
ガッキーがくるはず?!

かの有名な(私は大ファンです)
ライムスターの歌丸は、
「ガッキーはポッキーのCMで踊るだけで
大衆の心をつかんだ」
みたいなことを論評していたらしい。
(論評は大袈裟だけどさ)

やはり、わかってらっしゃる。
歌さんは。

あ、落語の歌丸さんじゃないからね!

ヒップホップ界の歌丸さんね!

ユニクロのCM

ユニクロの新CM見ましたか?

結衣ちゃんが、
マリエちゃんと一緒に出演してましたね〜

スキニージーンズ、
まだまだ人気!

私も欲しいですもん。

ユニクロで試着したら、
びみょーに腹の肉が乗ったので
ヤバイ!
と、
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット
でダイエットしてます。

スキニージーンズを格好良くはける
女性を目指すぞ〜!

結衣ちゃんは細くてとってもキュート!

さらさらのロングヘアも
男性陣の心をぐっとつかんで
はなさないんでしょうねぇ〜


ユニクロではないけど、
こんな感じのジーンズ、
結衣ちゃんはいてましたね〜
James(ジェームス)スキニージーンズBLACK TWILL【TOM 60741】

townwork 

新垣結衣ちゃんは、
townwork(バイト情報雑誌)のCМに出演しているのかな?
私の住む町では残念ながらCМを見たことがありません。
なんせ、タウンワークよりも、「DOMO」が
主流なんだもの。


ピザ屋さんのCMに出演したりして、
人気アイドル街道まっしぐらですね〜


あ、そうか。
だからユーチューブがあるのか!
ポッキーのCMもユーチューブで見たし、
townworkもピザ屋さんのCMも
ここで見ようっと。


ようつべ(youtube)の動画もダウンロードが
できちゃうし、
ガッキーファンはユーチューブをぜひチェック!


マシューTVにも出演したらしいけど、
私は見てなかったなぁ〜。
マシュー好きなんだよね〜。

ガッキー、テレビはあまり出ないから、
NGとかあったのかな。
もしNGがあったなら
NG特集とかをテレビでやるけど(徳光さんが司会だったりする)
それに出るといいなぁ。


な〜んて、
ちゃんとCM見ましたよ!


結衣ちゃんが
洋服屋さんのスタッフで、
デビ婦人がフィッテングルームから出てきて
「ガッキー、ごきげんね」
っていうの。

ガッキーがじわじわCM女王の座を
狙いにきてる感じ?

がんばれガッキー!


はたちの献血

はたちの献血のイメージキャラクターに
我らが、ガッキーが登場しましたね!

さらさらの髪の毛がいいね! 清潔感があって。

献血に行かなくちゃいけないわ〜と思ってしまいました。

成人式は、去年よりも落ち着いていたみたいだし
(相変わらず沖縄はすごかった・・・)
はたちの皆さん、大人の仲間入りおめでとうございます。

みんなで献血にGO! ですね。

CMも「お母さんに言おう!」
っていうのが若さあふれていて
良いですわ。

かわいいわ〜w

極細ポッキーCМ

グリコの極細ポッキーのCМを見て、
かわいい子だなぁ〜とひとめぼれ。

新垣結衣ちゃんっていうアイドルだということが分かって、
いろいろ調べはじめました。


最近では、極細ポッキーだけでなく、
ポッキー全部のコマーシャルも担当しているよね。
オレンジレンジの曲で踊る結衣ちゃんのかわいいこと♪


Youtubeでは無料でポッキーのCМ完全版が見られるから
新垣結衣ちゃんファンは要チェックです。


そういえば、自分のパソコンのスクリーンセーバーを
結衣ちゃんにしたいなぁと思って調べてみたけれど
残念ながらないですねぇ。

無料では難しいのかも。
じゃぁオリジナル画像で作ってやる!

で、ファンがいっぱいいるから有料にしても売れるかも?
なぁんて。 


そういえば年賀状もう書きました?
あっという間の1年だったような気が・・・。


年末といえばアイドルや芸能人カレンダー。
人気者が分かるっていうんで、
ランキングとかされますよね。


その中でも長澤まさみちゃんの2007年カレンダーが
売れ売れらしいですね。




彼女はかわいいし、清潔感があるし、
同郷だし(しかも住んでいたところが近い!)応援しています。

新垣結衣ちゃんの2007年カレンダーの売れ行きはいかに?!