日曜ドラマ

パパとムスメの7日間が
我らが新垣結衣と
舘ひろしの共演でスタート。

親子が、ふとしたことから
中身が入れ替わってしまうというドラマです。

ガッキーがんばってるなぁ〜

オヤジを演じる(中身がオヤジだからね)
ガッキーはなかなかかわいいですよ。

親近感を覚えるというか。
なんとなくね。


恋するまどりっていう
映画にも出演するらしく
菊池凛子もね
フランフランにいったらポスターがあったよ〜

ニコモノDVD

ニコモノDVDです。
ういういしくてかわいい新垣結衣ちゃんですねぇ。
画像をぺたり。


2007年カレンダー♪

探したらまだ在庫がありました!
ちょっと高くなっちゃうけど
安いところはどこも売り切れ続出〜

新垣結衣ちゃんの2007年カレンダーを買うならココ


まだ間に合うから急げ〜ダッシュ(走り出すさま)

戸田恵梨香ちゃんとライバル?!

新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんは
比較されるのかなぁ。


(戸田恵梨香ちゃん)


もしかしてライバル?!
戸田恵梨香ちゃんとの
2007年カレンダー対決はいかに?


結衣ちゃんは三人姉妹の末っ子らしくてかわいいよね。
私は弟が2人いるのでたくましい姉役。
かわいい末っ子ってなんだか憧れるよ。


結衣ちゃん、高校サッカーの
応援マネージャーになったらしいね。


高校サッカーは静岡出身の私としてはかなり好きで応援してる。
結衣ちゃんがマネージャーなんて、いいねぇ〜。
テレビを見る人が増えるんじゃないかな?