タウンワーク

デビ婦人との共演をはたしたと思いきや、
今度は加勢大周?!

ガッキーが、ビルの清掃員という設定で、
床を磨く、
あのぶい〜んってやつ(なんて名前なのかな?)
をあやつってる時、
エレベーターの前に
加勢大周が立っていて

「俺のことみてただろ?」

みたいな、
俺様系のひとことを言うCMなんだけど、

「見てません」

と、ガッキー。

ガッキーってモデル経験ありなだけあって
背が高いから
どんなシチュエーションのCMでも
いけちゃう気がする。

ロングの髪の毛を束ねれば
ボーイズ系もいけるしね。

CM女王は相武紗季ちゃんらしいけど、
今年、来年あたりには
ガッキーがくるはず?!

かの有名な(私は大ファンです)
ライムスターの歌丸は、
「ガッキーはポッキーのCMで踊るだけで
大衆の心をつかんだ」
みたいなことを論評していたらしい。
(論評は大袈裟だけどさ)

やはり、わかってらっしゃる。
歌さんは。

あ、落語の歌丸さんじゃないからね!

ヒップホップ界の歌丸さんね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3632069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック