townwork 

新垣結衣ちゃんは、
townwork(バイト情報雑誌)のCМに出演しているのかな?
私の住む町では残念ながらCМを見たことがありません。
なんせ、タウンワークよりも、「DOMO」が
主流なんだもの。


ピザ屋さんのCMに出演したりして、
人気アイドル街道まっしぐらですね〜


あ、そうか。
だからユーチューブがあるのか!
ポッキーのCMもユーチューブで見たし、
townworkもピザ屋さんのCMも
ここで見ようっと。


ようつべ(youtube)の動画もダウンロードが
できちゃうし、
ガッキーファンはユーチューブをぜひチェック!


マシューTVにも出演したらしいけど、
私は見てなかったなぁ〜。
マシュー好きなんだよね〜。

ガッキー、テレビはあまり出ないから、
NGとかあったのかな。
もしNGがあったなら
NG特集とかをテレビでやるけど(徳光さんが司会だったりする)
それに出るといいなぁ。


な〜んて、
ちゃんとCM見ましたよ!


結衣ちゃんが
洋服屋さんのスタッフで、
デビ婦人がフィッテングルームから出てきて
「ガッキー、ごきげんね」
っていうの。

ガッキーがじわじわCM女王の座を
狙いにきてる感じ?

がんばれガッキー!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3135871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック